『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』おすすめ邦画度!

監督:御法川修 脚本:田中幸子 原作: 益田ミリ
キャスト:柴咲コウ 真木よう子 寺島しのぶ

原作は益田ミリの『すーちゃん』シリーズ。幻冬舎発行の4コマ漫画。続編に『結婚しなくていいですか。 すーちゃんの明日』『どうしても嫌いな人-すーちゃんの決心』『すーちゃんの恋』が刊行されている。

すーちゃん まいちゃん さわ子さん あらすじ

すーちゃん(柴咲コウ)、まいちゃん(真木よう子)、さわ子さん(寺島しのぶ)の3人は、以前同じアルバイト先で働いていた。出会ってから10年以上がたった今も年齢や職業が異なる彼女たちの友情は変わらず、時間を見つけては集まっている。だが、一見平和に暮らしているように見える彼女たちも、それぞれ悩みや不安を抱えていて……。シネマトゥデイより引用
「『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』おすすめ邦画度!」の続きを読む…